メニュー 資料請求・お問い合わせ

お知らせNEWS

(4月24日 13:30更新)第32回JET公開会場試験(個人受検)中止のお知らせ個人向け


2020年05月01日

<2020年4月24日 13:30更新>

第32回JET公開会場試験(個人受検) 中止のお知らせ


JET委員会では、新型コロナウイルス感染拡大の状況やそれに伴う緊急事態宣言発令などの措置を踏まえ、
感染拡大防止と受検者の皆様の安全を第一に考えた結果、第32回JET公開会場試験(個人受検)を中止することといたしました。

既にお申込をいただいている方へは、個人受検申込時に記入いただいたメールアドレス宛に、別途ご案内をお送りいたしますので、
必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
なお、団体会場受検に関しては、受検をご予定の団体窓口へお問合せください。

受検ご希望の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



--

2020年4月24日(金)13:30時点
すべての第32回公開会場試験(個人受検)申込者へのご案内が完了しております。
もしご案内が届いていない場合は、JET委員会までご連絡ください。
●銀行振込で申込者いただいた方
 お電話または申込時に入力したメールアドレスへのメールでご案内しております。
●クレジットカード決済で申込いただいた方
 申込時に入力したメールアドレスへのメールでご案内しております。



ページの先頭へ戻る

Lepton Bridge