JET委員会事務局 停止期間のお知らせお知らせ
2021年07月29日
お盆期間におけるJET委員会事務局の停止期間について、お知らせいたします。
誠に勝手ながら、以下をお盆期間の休業日とさせていただきます。
--------------------------------
<事務局停止期間>
2021年 8月12日(木)~2021年 8月15日(日)
※8月16日(月)10時より平常どおり営業いたします
--------------------------------
また、期間中にお問い合わせなどございましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
停止期間中にいただいたお問い合わせに関しましては、期間明けより順次対応させていただきます。
(お電話でのお問い合わせは、留守番電話対応となります。 )
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、以下をお盆期間の休業日とさせていただきます。
--------------------------------
<事務局停止期間>
2021年 8月12日(木)~2021年 8月15日(日)
※8月16日(月)10時より平常どおり営業いたします
--------------------------------
また、期間中にお問い合わせなどございましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
停止期間中にいただいたお問い合わせに関しましては、期間明けより順次対応させていただきます。
(お電話でのお問い合わせは、留守番電話対応となります。 )
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。