メニュー 資料請求・お問い合わせ

お知らせNEWS

(9月3日 10:30更新)第37回JET公開会場試験(名古屋会場)中止のお知らせ個人向け


2021年09月03日

<2021年9月3日 10:30更新>

第37回JET公開会場試験 名古屋会場 中止のお知らせ


JET委員会では、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、感染予防対策を徹底しての実施を予定しておりました。

しかし名古屋会場に関し、実施予定会場である塾校舎が緊急事態宣言等の状況を鑑み、休校となることが決定しました。
それに伴い、大変恐縮ではございますが、JETについても中止とすることといたしました。
受検者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

名古屋会場申込者の方へは、お電話でのご連絡または個人受検申込時に記入いただいたメールアドレス宛に順次ご案内を行っております。
今後の対応に関する重要なご連絡となりますので、必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

受検ご希望の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


※尚、名古屋会場以外の公開会場は予定どおり実施いたします。
 名古屋会場以外の会場での新型コロナウイルス対応についてのご案内は以下をご覧くださいませ。
 JET公開会場試験(個人受検)における新型コロナウイルス感染症への対応について



ページの先頭へ戻る

Lepton Bridge